店ブログ

きあら 22歳

T160 B84 W57 H83

究極のスレンダーボディーを持つ究極の素人美少女姫です。
モデルのようにひと際目に付くくびれたウエストでヒップまで流れるように延びるボディーラインはまさに究極の美スレンダーボディー。
すらっと延びた美脚がさらに美ボディーを引き立たせます。
小顔美顔のアイドル並みの可愛い美少女顔でなかなかお目にかかれない程のプレミア姫。
思わずこちらが緊張してしまう程良い女のオーラを纏った容姿端麗で完璧なスレンダーボディーを併せ持った奇跡の逸材。
そんな彼女は当然ながら緊張感がMAXな未経験な女の子。
くれぐれも優しくご指導いただきながら究極の素人美少女姫の究極の美スレンダーボディーを思う存分にご堪能下さいませ。
ドキドキ感が最高潮の堪らないひと時となる事でしょう。

会わないと損をすると言っても過言ではない美少女姫。
くれぐれも彼女の出勤をお見逃しないようにして下さい。

電話090-1005-9917
☆まこちゃん ☆ 35歳 

T155 B84 W56 H81 

超ハイレベルな美女が完全未経験での体験入店です(^O^)

目鼻立ちの整った女の子♪美人で美脚ウェストも足首もキュ~ッ♪ と締まってスタイル抜群(^O^)

丁寧な口調と明るい笑顔に抜群なルックス♪吸い込まれそうな輝いた瞳に綺麗な雰囲気たっぷりの気さくでお話しすると心がホッとする女の子(^O^)

何でもない小さな仕草が思わずドキッとする立ち振る舞い、あどけなさの残る笑顔、
そして彼女から溢れ出る優しい空気、思わず抱きしめずにはいられなくなる程です。 

恋人の様に甘いプレイ、
一緒にいるだけで心が安らいでくる、おっとりとした彼女を、どうぞ優しく包み込んであげて下さいませ。 

優しい性格に癒されつつ、恋人感覚で新鮮な楽しい時間を過ごせる事、間違いございません。 

なごみ系の一面も♪ 素敵なエロエロな時間をお過ごし下さい(^O^)